Welcome To Our Site...

This section is to display just about any kind of information you'd like. To remove this section simply delete any references to 'intro.php' in the Main Index Template.

日本史についてです。

Posted By on 2014年11月27日

日本史・日本の歴史.このページは主に中学生を対象とした日本の歴史の解説ページです。あなたは番目の学生です上記の数+23316人:1997年5月以来.目次へ逆リンクページへ,m__mお願いm__m.時々「○○について教えて.有未来検索ブラジルが運営するあらゆる言葉についての記事を閲覧・編集したり、コメントをしたりするサイトです。11/22:今週の.日本の歴史;関連動画;関連商品;関連コミュニティ;関連項目;掲示板.日本史とは、日本国及び日本列島の歴史である。日本史・歴博について国立歴史民俗博物館どっちでもいいと思います。「大和」という表記がされるようになったのは、大和政権よりあとの時代なので、カタカナで「ヤマト」と書いたほうがいいのではないかという考え方があります。それまでは「倭」の字を使っていた。その辺は研究者によってもマチマチです。日本の歴史2014年11月12日.日本史についての質問です。非戦論を唱えた幸徳秋水、内村鑑三、与謝野晶子の3人についてです。幸徳秋水は社会主義者、内村鑑三はキリスト教徒、与謝野晶子は詩人、ですよね。この非戦論を唱えた3人について同じ特徴を挙げるとしたら.大和政権・大和朝廷は邪馬台国が大和地方に来てからです。それ以前からを含めるならヤマト政権日本史についての質問です。非戦論を唱えた幸徳秋水、内村鑑三.日本の歴史について学習する.高等学校における日本史の学習は、戦後の社会科の成立以来、社会科の中に「日本史」科目終戦直後の一時期は「国史」という科目名称だった.テキストはクリエイティブ・コモンズ表示継承ライセンスの下で利用可能です。日本史について.Q1.日本人はどこから来たのですか?Answer.日本列島に人が住みはじめたのは、今から三万年以上前と考えられています。まだ地続きだったアジア大陸から、狩りの動物を追ってやってきたのでしょう。でもこの頃の人の骨は見つかってい.日本の歴史にほんのれきし、日本史にほんしとは、日本または日本列島における歴史、国史NationalHistoryのこと.また、北海道・北東北、南西諸島などの周縁部については、これらとは異なる時代区分が用いられている詳細→日本史時代区分表.テキストはクリエイティブ・コモンズ表示継承ライセンスの下で利用可能です。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!つかはらの日本史工房歴史は時代によりかなりかわります。私の習った頃は「大和朝廷」でした。わかりやすい例だとかつては「仁徳天皇古墳」と習いました。確実に仁徳天皇が埋葬されているかは確証がないので「仁徳陵古墳」になりました。天皇の墓だから所管が宮内庁になり国有地なんでしょうがもし天皇の墓でないとしたら宮内庁所管というわけにいかなくなるからです。っで今の教科書には地名の「大仙古墳」と記載されているようですね。だから正解なんてないとおもいます。間違いでもありません。歴史は過去の予言ともいわれ資料にもとずいて過去をみているだけです。新たな資料が発見されれば今までの定説がくずれることもあります。とりあえずは今のまんま覚えないと試験ではよい得点はとれません。卒業しても興味があるのなら研究なさってあらたな学説を発見してみてください。学会の資料至上主義に風穴をあけられるかもしれません。京大日本史について簡単なコメントを書いておきます。大問の構成は例年通りですが,初見史料の内容把握が受験生にとって難しく,文化史からの出題が多く,論述問題で現代史1970年代からの出題があった,という点で,印象としては難しかったと思う。日本史科目Wikipedia日本の歴史Wikipedia日本史とはニホンシとは[単語記事]ニコニコ大百科日本史についてです。やまとせいけんってありますよね?ある教材では大和政権とかかれていて、別の教材ではヤマト政権とかかれていました。どちらが正しいんですか?閲覧数:29回答数:4試験などの回答としてですか?まぁ、個人的な意見ではありますが「ヤマト政権」といった、片仮名表記が使い勝手がいいですよ。まず前提としてですね。問題集や参考書などをひいても、似たような意味でつかわれますよね。「大和国家」「大和朝廷」「ヤマト王権」「ヤマト政権」思い付くままにこれらは、だいぶ似た環境で使用されはするんです。では、なぜこのように複数があがるのでしょうか?これはもう、学問の発展段階にそって、いろいろと工夫されてきたんです。まず、もともとは、おおかた「大和朝廷」でくくっていたんです。この用語は7世紀の中頃あたりまでの日本の政治について表す場合がほとんどでしょう。では7世紀後半あたりはどのように呼ばれるのか?「律令国家」ですよね。これは「大和国家」とも対になる表現ではあります。つまり古代史にあっても「律令国家」と便宜的に区別するために「大和国家」や「大和朝廷」という言葉が使われていたということなんです。そこだけをとれば「大和国家」あるいは「大和朝廷」そのままで良い気もしますが、そうではないと言う人も増えるんですね。ようはその言葉が示す”内容”の部分なんです。先述した「律令国家」なのですが、これは歴史の教科書にもあると思います。7世紀中頃を越えた日本は、律令といった法を整備。また国家機構も急速に形作られ、それを「朝廷」ともよぶのですが、この「朝廷」という表現も様々に使われる。たとえば、その当時の天皇個人をさして「朝廷」といったり、政治自体を総称して「朝廷」といったり、さらに限定した環境で天皇の私的な関連を「内廷」それ以外の政治機構を「外廷」などと表現したり、とにかく多岐にわたるんです。これでは混乱してしまいますよね。ですから「王権」や「政権」という言葉が出てきます。時の大王を中心とした政治機構という意味ですね。そして、その段階の学問水準であれば「大和政権」で十分なのですが…見ての通りです。今度は「大和」が引っかかってくるんです。というのも、一般的に「大和政権」とよばれる政治機構について、5世紀段階。具体的には「倭の五王」の時代ですね。この時代も含めるのですが、この時代、政権の主なよりどころは、現在の奈良盆地。いわゆる大和にはなく、現在の大阪ですね。河内にあるんです。そうした事実を勘案し、大和奈良盆地におきた政権という意味で「大和政権」でもいい気がしますが、この問題には逆の面もあり、いままで大和朝廷とよんでいた時代より下る、いわゆる奈良時代って、政権の中心は大和にこそ存在する。これを見れば、律令国家とくくられる時代層もまた、大和政権の時代と受け取ることもできてしまうんです。こうした混乱を避ける意味で、近年では「ヤマト政権」といった具合に、「朝廷」といった表現を避け、さらには奈良盆地付近と混乱する「大和」を片仮名表記で「ヤマト」とし「ヤマト政権」などと表現するケースがふえました。長文になりましたが、以上の流れを念頭に、「ヤマト政権」とよぶのが最近では一般的だと思いつつ、試験問題の内容を厳しく精査しながら「大和国家」「大和朝廷」「ヤマト王権」「ヤマト政権」を使い分け、試験解答を質問者様の力で、正答に導いてください。

自分は中学生何ですけど、友達が急に“俺、父さんとセックスしてみたいんだけどどう.

Posted By on 2014年11月27日

花王ロリエからだのノートおしゃべりクラブ「エッチな気持ちって?」これは俺が中学1年の時の話です.俺はもうチン毛が生えていて父親と一緒に入るのが恥ずかしいかったけど貸切の露天風呂に入りました.すると、父は俺のチンコから手を離し自分のデカチンを揉みだした.これをやれば父さんみたいな立派でズル剥けのチンコになるぞ。」.中学になると恥ずかしくて隠しながら着替えるんだけど、クラスメートの達郎が隠さないで着替え始めた.俺「敬太、初めての亀頭オナニーはどう?皮オナニーより気持ちいいだろ?」敬「すんげー気持ちいい。けど少し痛い。これやれば純.2014年6月24日.まずですね、俺の姉ちゃんって俺の部屋に遊びに来ることが多いんですよ。俺が彼女を連れてきてても全くお構いなし。鍵かけてて.彼女からの電話を俺に取り次がずに、自分で楽しく喋っている。とにかく、.姉ちゃんの友達とヤッテもうたんです.うおーエッチなことしてーって思っちゃうこともあるんだけど.俺は捨て子だったのかーとか走馬灯のように思い出が頭の中を駆け巡りました。ご飯食べてるときに、「どうしたの.これはまぁいつもなんすけど、キスのあとにギュウって抱き締められたっす。花王ロリエからだのノートおしゃべりクラブ「男のコって、なに考えてるの?」自分も中学生になるとSEXの意味も理解してるし、それで自分が生まれたのもわかります。親もまだ40歳.うちの親は、ぜんぜん性教育とか性的な話をしないんですよ、女子なら生理があるから少しは話するんでしょうけど。男子でもSEXとか.ZEROMAGAZINE|ゼロマガジン/インタビュー最近好きな人のことを考えると「あぁこの人とキスできたらいいなぁ」とか思うときもあるんだけど、これはエッチな気持ちですか.好きな人と自分がつきあったら、エッチなコトしたいかも….思うだけや、ちらっと見るぐらいなら問題ないけれど、さわったり、言葉にするときは、ちょっと間をおいて相手がどう思うかを考えてから行動しましょうね.私なんて夏休み前なんだけど、学校で男子にぺチャパイって言われました.そういえばぼくは、中学生の時まで、セックスとは女性のどこにそう入するかはっきりとわからなかった。自分は中学生何ですけど、友達が急に“俺、父さんとセックスしてみたいんだけどどう言えばいいか分からない”と相談してきて少し困ってます。友達は“コンドームがあったら大丈夫…”なども言っていました。どうすればよいでしょうか?あと、学校の宿題で自分のお父さんからオナニーのことを聞いてくるというのが出て、どう頼めばいいか分かりません。この質問は、40代の男性に回答をリクエストしています。長編物語姉ちゃんの部屋から盗聴器が発見されたっす感動話.中学の時の恥ずかしい話ゲイ体験談長編ログNo.82わたしには好きな人がいるんですけど、なんだか、いつも、その人の声をきくとふり向いちゃったりします#^_^#。やっぱり.でも、その人を見ていると、だれも好きな人がいないって感じなんです。いつも男.ほんとうはたくさん話をしたいけど、いざとなるとはずかしくて、あまり声もかけられないんだよね…。って、.自分のこと、どう思ってるのかな.私は中学1年の女子です.男子と保健委員をやったんだけど、その男子は生理のこと知ってるポクて「オレの口からは言えんでおまえが言え!」って.お父さんおしえて!両親のSEXについて悩んでます。1/2夫婦・家族教えて!goo中学生に進み、筋肉描写の趣向から一転、新しいモノに目覚める!今回も熱血.邪気に満ちてて悪い奴なんですけど、自分を救ってくれた師匠の為に民間人を犠牲にしまくって、デカいピラミッドを建てさせるんです。最後はケンシロウにやっつけられるんですけど、ピラミッドの頂上を自分で乗せた瞬間に崩れちゃうっていう。あ、はい.それで、友達の机に変なアルファベットみたいなのが描いてあったんですよね.セックスしたい可愛さじゃない可愛さみたいな。何か.先生から『アイツ怖いんだけど、どうしたらいい?弘二くん中3♂:もうすぐ受験なんだけど勉強がはかどらない.心や精神面を強くして何が何でもやりとおせるようにするにはどうしたらいいですか.です。だから、友達は、あんまりいません.で、2ヶ月ほど前から、2人の子連れの人とお父さんは再婚し、今では、あたしの新しい「お母さん」というわけなんですけど、私は、小学校まで、お母さん方のおばあちゃん.自分が好きになるのは小学校高学年~中学生くらいまでで、同学年とかの高校生とかには全く興味が湧かないんです.あとセックスしてみたいんです。悩みの数々

デジタル一眼カメラレンズ交換式デジタルカメラをお持ちの方に質問です。貴方.

Posted By on 2014年11月27日

この商品をお持ちですか?マーケットプレイスに.メーカー型番:D40XWZ;画素:10.2メガピクセル;形式:レンズ交換式一眼レフレックスタイプデジタルカメラ;本体カラー:ブラック;質量本体のみ:約495g.›もっと見る.13,508.Nikonバヨネット式レンズフードHB45AFSDXNIKKOR1855mmF3.55.6GVR用.あなたのご意見やご感想を教えてください.またユーザーも多いので、ネットを通した質問等もしやすいです。ZeissDistagon28F2ZFです。フルサイズDSLRでのスナップショットに丁度良い画角。明るいF値。ほどよい重さ。画面中央部のシャープな解像度と球面レンズによる画面端部のほどよい収差。バランスがよい単焦点レンズだと思います。2014年9月27日.デジタル一眼カメラレンズ交換式デジタルカメラをお持ちの方に質問です。貴方が一番使っている/若しくは普段付けっぱなしにしているレンズは何ですか?理由を含めてお願いします。僕はVarioSonnarT*DT3,54,5/1680ZAですね。以前も似たような内容で質問させていただいたのですが、.また、カメラ自体も交通事故でAFユニットを交換しなければならないような衝撃を受けているので、マウント部分が歪んで.でも上記は出来ますので、一眼カメラの最大のメリットはあなたの撮りたい被写体撮りたい方法に応じて最適なレンズ.同じような経験をお持ちの方や対処方法がわかる方がおみえでしたら対処方法を教えていただけないでしょうか.たとえハードルが高くても、デジタル一眼レフカメラを所有しててもおかしくないですよ。本体eos40dレンズtokina1224efs55250tokina100マクロef50f1.8を所持しています.デジタル一眼カメラレンズ交換式デジタルカメラをお持ちの方に質問です.貴方が一番使っている/若しくは普段付けっぱなしにしているレンズは何ですか?デジタル一眼カメラレンズ交換式デジタルカメラをお持ちの方に質問です。フルフレームには24105F4が基本的に着けっぱなし。旧くなってきたけれど、未だに写りは悪くないです。きちんと使ってやればまだまだ一線級です。2470mmF2.8がいいことは分かりますが、現状を考えるとそこまでの投資は出来ません。持ち出し回数から見た最近の実質的メインレンズは1240mmF2.8風景撮り専門なので最低換算24mmの画角は必要。クリアな描写は、ようやく竹クラスの標準ズームが出てきたと思えます。普段付けっぱなしに関するQ&A!女性のためのデジタル一眼レフカメラ教室094講座詳細大学公開講座レンズ交換式デジタルカメラの爆発的普及で身近になった写真の世界。しかしいざ.と好評、あなたの写真を確実にステップアップする講座です。撮影実習あり、デジタル一眼レフカメラをお持ちの方は、製品付属の取扱説明書と一緒にご持参ください。まだ未.デジタル一眼カメラレンズ交換式デジタルカメラをお持ちの方に質問です。貴.デジタル一眼カメラレンズ交換式デジタルカメラをお持ちの方に質問です。貴方が一番使っている/若しくは普段付けっぱなしにしているレンズは何ですか?理由を含めてお願いし.何を撮影するにも便利ですから、フルサイズには2470mm1:2.8、APSCサイズには安物の1855mm1:3.55.6を、何時も付けっぱなしにしていますが、被写体に応じてレンズ交換します。DT1855mmはコントラストも強く透明感の強い作例が撮れるレンズですよ。<確かに、キットレンズのボケ味は良かったと思いますが、例えばキットレンズで夕焼けを写したとして、ため息が出るほどうっとりした雰囲気が出ません。これは僕の腕の問題もあるでしょうが、はじめてレンズではそれはそれは素晴らしかったですよ。やっぱりレンズに拘りたい!と思うキッカケになった経験でした……。キットレンズで風景撮りは限界があるのかな、と……。それこそちょっとしたスナップ写真とかであれば全く問題ありませんが、それならコンデジで十分っていうね……悲しい解決策が出来てしまうんです笑Amazon.co.jp:Nikonデジタル一眼レフカメラD40Xダブルズームキット.子どものスポ少サッカーを撮っていますのでSAL70400G2です。これのおかげでSAL70200GもSAL70300Gも眠ったままになりました。最初からこれ1本でよかったです。スマートフォンや携帯のカメラで写真が身近になる一方で、レンズ交換式デジタルカメラで写真を撮る人が増えています.と好評です。あなたの写真が確実にステップアップする講座、是非ご参加ください。撮影実習あり。既にカメラをお持ちの方は、お使いの.この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!PLフィルターをつけた単焦点50mmレンズの場合が多いです。撮影で最後に使用したレンズをそのままにして、カメラ全体を清掃し、防湿ケースに片付けます。レンズも汚れていたら清掃します。女性のためのデジタル一眼レフカメラ教室106講座詳細大学公開講座ef50f1.8!価格.comCANONEOSKissX5ダブルズームキットのクチコミ掲示板基本的に単焦点レンズを満遍なく使うことが多いのでこれを付けっぱなしという物はありません。VarioSonnarも1680mm、2470mmと持っていますが、使うケースは少ないですね。撮影に行くときに持って行かないときもあるし苦笑理由は単焦点と比較するとシャープネスや階調性でどうしても劣るから。ちなみにDT1855mmも持っていますが、あれはあれで優秀なレンズですし、透明感の無い描写と言い切ってしまうのはレンズを使いきれていないだけではないかと。DT1870mmならともかく、DT1855mmはコントラストも強く透明感の強い作例が撮れるレンズですよ。デジタル一眼カメラレンズ交換式デジタルカメラをお持ちの方に質問です。貴方が一番使っている/若しくは普段付けっぱなしにしているレンズは何ですか?理由を含めてお願いします。僕はVarioSonnarT*DT3,54,5/1680ZAですね。本当はα65レンズキットを買っていたのですが、透明感の無い描写に我慢ならず、それを売却しSAL35F18を買いました。この単焦点の写りは非常に良いのですが、やはり広角側が使えない55mm相当になる不便さからVarioSonnarT*DT3,54,5/1680ZAを昨日買い足しました。行きつけのカメラ専門店のスタッフの方と交渉すると6ヶ月保証込で中古ながら美品キタムラ基準でAランクを4万円にしてくれたので即決でした笑昨日から忙しくてまだ公開できるような作例が撮れていませんが、これからどんどん使い倒していきたいですね。閲覧数:183回答数:8

次のAKB48総選挙が

Posted By on 2014年11月27日

指原莉乃、首位奪還何となくそう思う。AKB48タイムズ:2014年AKB48選抜総選挙の予想livedoorBlog.2014年6月7日.こんなに素晴らしい景色を見たことありません。諦めないでやってきて本当に良かったです。これからは、後輩たちがついて行きたいと思えるような先輩に。そして、先輩の背中を見上げるのではなく、AKB48グループの未来を見上げながら初心.AKB48公式サイトAKB48公式サイトAKB4837thシングル選抜総選挙:立候補メンバー個人的には柏木由紀です。山本彩が強敵でしょうか。松井珠理奈も。AKB48第6回選抜総選挙生放送SPフジテレビ公式サイト。ニュース、メンバーのプロフィール、公演情報、グッズ、ファンクラブ案内。AKB48『第6回選抜総選挙』37thシングル選抜メンバー1位~80位.次のAKB48総選挙があるとしたら、誰が1位になると思いますか?あと、初ランクインとか!!閲覧数:集計中回答数:42013年12月11日.指ヲタはリアル総選挙でも握手やグッズ売り上げでもヲタの絶対数がいないのはあきらか昨年はヲタの.問題は次回も前回同様自分の一票で一位にできたという感動をもう一度味わいたいと思わせられるかどうかだと思う.126.あ;2013.まゆゆ、さっしー、珠理奈、彩ねー、うーん。あっちゃんと優子に比べると一長一短ですね。1位に収まりがいいのはぱるるだと思いますが4人には勝てそうもないし、ゆきりんに一回とらせたいってのもあります。みーおん、なーにゃは入って来るでしょう。IWAちゃんが初ランクインしたらびっくりするな笑近野は今年辞退しなければ記録が作れたのに残念。AKB48第6回選抜総選挙生放送SPオフィシャルサイト。6月7日土17:00~17:30/18:30~23:10東京・調布「味の素スタジアム」特設スタジオより生放送.AKB4817thシングル選抜総選挙「母さんに誓って、ガチです」Wikipedia数々のドラマを生みだしてきた“AKB48選抜総選挙”が今年も開催!!2014年6月21日.6月7日に2014年のアイドル業界の大イベントの一つであるAKB48の37thシングル選抜総選挙が終わりました。皆さんの目には今回の選抜総選挙はどのように写ったでしょうか。・昨年1位の指原莉乃を抑えて悲願の1位を獲得した正統派.ズバリ!山本彩がてっぺんを取る!『AKB4817thシングル選抜総選挙「母さんに誓って、ガチです」』エーケービーフォーティエイトセブンティーンスシングルせんばつそうせんきょかあさんにちかって、ガチですは、AKB48の17thシングルの選抜メンバー選挙である。この選挙の上位21位までの.関心が二極化し複雑化するAKB48選抜総選挙Blogos

膀胱炎にセフゾン以前膀胱炎で、セフゾンを処方されました。当時よく膀胱炎に.

Posted By on 2014年11月27日

膀胱炎婦人科に関する医師への質問1461件日本最大級/医師に.膀胱炎+婦人科に関する医師への質問172件日本最大級/医師に相談.膀胱炎にセフゾン以前膀胱炎で、セフゾンを処方されました。当時よく膀.膀胱炎にセフゾン以前膀胱炎で、セフゾンを処方されました。当時よく膀胱炎にかかっていたため、その際に「多めに出しておくから、またなった時に飲んでください」ということで少し多めに処方されたことがあります。久しぶりに膀胱炎になったため、セフゾンを出してきて今日100mg1カプセルを3回服用したんですが、何日服用すればいいのか忘れてしまいました。病院に行くべきなのは承知していますが、病院に行く時間がないためここで質問させてください。至急お願いいたしますm._.mこの質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしています。15時間前.虫歯と尾てい骨の痛みについて一ヶ月ほど前から尾てい骨、腰の付け根?あたりが.膀胱炎にセフゾン以前膀胱炎で、セフゾンを処方されました。当時よく膀胱炎にか.卵巣嚢腫で手術入院するのですが、産褥ショーツと生理用ショーツ.ゼファルリンっていうサプリは実際どうですか?教えてください.膀胱炎ですが軽いので抗生物質がもらえません発言小町読売新聞ご意見・ご質問今日、婦人科で膀胱炎のためセフゾンカプセルとソランタールを処方されました。もともと、慢性副鼻腔炎と鼻炎でアルピードとマインベースを服用しています。婦人科の医師からはセフゾンカプセルを服用続きを読む.膀胱炎の症状はだいぶよくなり、病院でエコーもとりましたが、問題はありませんでした.当時尿潜血反応があったので婦人科へ行きましたが、膀胱炎と診断され薬を処方されその時に不順続きを読む.結果はカンジダ膣炎ということで、以前、膀胱炎で服用した抗生剤が原因じゃないかとの事でした。慢性的な膀胱炎に悩んでいます!病気教えて!goo内科で尿検査してみましたが膀胱炎ではないので婦人科じゃないですかねぇ?と言われました。子宮癌卵巣癌か何かでしょうか?ちなみに.外陰炎?主に性交の翌日、よく膀胱炎のような症状が起こります。外陰部がヒリヒリと熱い感じが起こりとても辛いです.れたって言われ、当時私は膀胱炎や痒み、腹痛、不正出血があったのですが….その2日後より軽い排尿痛があり、7月26日に泌尿器科へ行くと軽い膀胱炎と診断されセフゾンを処方されました。7月27日から腟にかゆみが出て来たので、昨日婦人続きを読む.しかしその頃は膀胱炎だとわからず、苦痛に耐え何ヵ月後に自然に治りました。そして三年前位にまた膀胱炎に.抗生物質を1~2ヶ月飲んでフロモックスやセフゾンは副作用がすごい為茶色の入れ物の抗生物質を飲んでました.痛みが酷くて点滴を打ったり注射を打ったりして症状は良くなりますが酷い再発の繰り返しです.しかしまた現在膀胱炎に悩まされています.ていた医院に、リハビリテーション科がある病院への紹介状を書いてもらって転院し、鍼灸治療と漢方処方をしてもらいました。私はよく膀胱炎になるので、今回もそうだろうと思っていましたが、医師の診断も「膀胱炎でしょう」という答えで、尿からは石になりかけの物体とか白血球などが混じっているとのことでした.IPD、チョレイトウ、バクシダールに代わってセフゾンを処方されました。15時間前.膀胱炎にセフゾン以前膀胱炎で、セフゾンを処方されました。当時よく膀胱炎にかかっていたため、その際に「多めに出しておくから、またなった時に飲んでください」ということで少し多めに処方されたことがあります。久しぶりに膀胱炎になっ.昔はよく経験していた膀胱炎でしたが最近はめったにならなくなりました。3週間程前朝トイレに行ったら昔膀胱炎になると.今まではこの尿を医者に持っていって検査してもらうと必ず抗生物質をくれ簡単に直りましたが今回は匂いはあっても酷い残.私は最近ならなくなりましたが、以前はよく膀胱炎になっていました.当時は、そんな事だけで治るの.血尿はでていないし」と安定剤を処方されました。結局、少し離れた泌尿器科を受診し赤血球+白血球+で抗生剤を処方してもらいましたが。

3歳〜10歳用のチャイルドシートについて教えて下さい。3歳〜10歳くらいの子ど.

Posted By on 2014年11月27日

何となく自分の名前をググってみたら「○○高校出身の〇子私の名前さんがどこで何してるか教えて下さい」という書き込みを見つけた.自転車の前ハンドルに子供用の椅子を付けるやつに3歳位の子供を乗せたまま親は買い物していた.3.名無しの隣人さん;2013年10月19日00:51;正しい行動をしたのに、勘違いとは言え批判されてその後の対応もそんなんじゃ助ける気も無くすわ….このブログについて.チャイルドシートか、ジュニアシートか?現在3才4ヶ月16幼児と.15時間前.3歳〜10歳用のチャイルドシートについて教えて下さい。3歳〜10歳くらいの子どもに対応したチャイルドシート、どの製品が良いのか悩んでいます。シートベルト固定式のタイプよりもディザーアンカー固定式のタイプの方が、よりしっかり固定され.Q10ケガをした子どもを病院に連れていくときや、迷子の子どもを保護して警察署まで送るときなどにはどうすればいいですか?Q11違反の点数や処罰のことなどを教えてください;Q12ベビーシート、チャイルドシート、ジュニアシートの適応年齢をおしえてください.用ベッド生後約10か月まで用、幼児用シート生後約10か月から4歳用、及び学童用シート約4歳から10歳用の三種類に.道路交通法施行令第26条の3の2の第3項によって次のように定められています.年齢の目安は1歳から4歳くらいまで。3歳からのチャイルドシートは何がお勧めですか?妊娠教えて!goo3~4歳から使用できるチャイルドシートを「学童用ジュニアシート」と呼びます.下に潜り込んで危険な状態になるドルフィン現象もあり得ますから、お子さん自体にきちんと座ることの大切さについて自覚がないと上手く使いこなせません.子どもにダミー人形のようにじっと座っていることを期待するのは無理な話で、現実的にはあまり安全を保てるとは思えません.更新日:2010年10月01日.買って後悔した赤ちゃんグッズを教えて下さい·せっかく買ったのに使わなかったベビー用セーフティーグッズを教えて下さい.新生児から使えるチャイルドシートを使ってますが、3歳なら「ジュニアシート」というのが使えるらしく、それならあまりかさ張りませんか?チャイルドシート.新生児からつけるチャイルドシートを使っていましたが、窮屈で子供が嫌がるので、2歳6ヶ月で1歳から使えるチャイルドシートにしました。カーメイトの.ズバリ、各自動車メーカーが純正品に採用するレーマーかタカタの312がオススメです.チャイルドシート、ジュニアシートについて教えて下さい。ジュニア.10なぜ黒田官兵衛は関ヶ原の戦いで東.隣人注意報:自転車の前のチャイルドシートに3歳位の子供を乗せたまま.3歳〜10歳用のチャイルドシートについて教えて下さい。3歳〜10歳くらい.今あるチャイルドシートを下の子用にして、新しくジュニアシートを買って上の子をそちらに乗せるか、今ある.また、おすすめがあれば教えて下さい.チャイルド・ジュニア兼用型だと、インパクトシールド又は5点ハーネスで拘束することにより、身長75cn、体重9kg、概ね1歳くらいから使えます.ジュニアシート、チャイルドシートについて4月に3歳になる子がいます7月に2人目.現在10か月の子供がいます。チャイルドシートについて教えていただけないでしょうか。もうすぐ3歳.新生児用シートは、チャイルドシートをまずシートベルトで完全に固定して、子供はチャイルドシートに付いているベルトと.3歳からのチャイルドシートについてお勧めの製品があれば教えて下さい.ジュニアシートはたいてい4歳くらいからと書かれているのをみて、これくらいになるまでは、プリムジュニアのようなシートが必ず必要と思い込んでしました。着脱は.話題のトピックにさくっとコメントできる「おしトピ」で指定のオーダー3件にコメントした方先着2000名様の10人に1人にギフト券をプレゼント!学童用ジュニアシート3歳~[チャイルドシート]AllAbout神奈川県警察/チャイルドシートQ&A3歳〜10歳用のチャイルドシートについて教えて下さい。3歳〜10歳くらいの子どもに対応したチャイルドシート、どの製品が良いのか悩んでいます。シートベルト固定式のタイプよりもディザーアンカー固定式のタイプの方が、よりしっかり固定されて安全だろうと考え、ディザーアンカー固定式のタイプのチャイルドシートを探してみたのですが、しかしなかなか見つかりません。3歳〜10歳用のチャイルドシートでは、ディザーアンカー固定式のタイプは無いのでしょうか?無いようであれば、どのメーカーのどの製品が信頼できる製品でしょうか?車両はホンダのフィットです。アドバイス、よろしくお願いします。閲覧数:集計中回答数:0お礼:100枚

北海道電力は電気料金を値上げしましたが、原油価格が下落してるのに、料金を上げ.

Posted By on 2014年11月27日

2014年8月1日.北海道電力がきのう、電気料金の再値上げを国に申請した。10月実施を目指すとしている.泊原発の再稼働のめどが立たず、火発用燃料費の増加で財務状況が悪化している.消費増税に加え原油価格も高止まりする中、道民生活への影響は計り知れない.東電福島第1原発事故後に料金を上げた電力7社のうち、再値上げを申請したのは初めてである.にオール電化の値上げ予定の深夜料金単価を確認しましたが、報道されている様な値上幅ではなく、もっとはるかに高い値上幅でした».北海道電力は電気料金を値上げしましたが、原油価格が下落してるのに、料金を上げる必要ってあるんですか?円安ですけど、ガソリンは安くなってますよ。火力発電の経費は上がってるのでしょうか?閲覧数:65回答数:5その分は燃料費調整で値下げしているね。2014年9月6日.国内の原子力発電所のほとんどが停止し、電力のほとんどを火力発電所に依存している現在、ガソリン価格と電気.料金が高騰しており、.北海道電力株式会社の電気料金値上げは認めるべきであり、また、泊原子力発電所の再稼働を可能な限り早く行.えるよう努力し、それ.企業利益が上げられないのであれば、人件費削減、資産償却等も当然ではないでしょうか?利益を捻出して平均.私は北海道に在住35歳の男であり、自宅は2年前にオール電化で住宅の建設をしました。家族は、妻と1歳の.>現在の北電などの主要電力会社は、経費に上乗せして、必ず利益が出るようになってるはずだ「はずだ」と来ましたか自信がないんだそう間違っているからね2014年7月31日.北海道電力が電気料金の再値上げを経済産業省に申請した。値上げ幅は、.今回の値上げも、原発再稼働しないと値上げするぞと一般市民を恫喝しているに等しい。特に東電、あれ.原油自体の価格が上昇すれば、エネルギーの価格も上がるのです。作れば安くなる.そんな時代は西ドイツ時代含めても存在しませんよ?十年前くらい前.現に電力会社は家庭用26円前後で売電して一応利益をあげている。2014年11月12日.北海道電力は電気料金を値上げしましたが、原油価格が下落してるのに、料金を上げる必要ってあるんですか?円安ですけど、ガソリンは安くなってますよ。火力発電の経費は上がってるのでしょうか?多少はあるでしょうけど、沖縄より電気代高くなったらアカンやろ。電気北海道電力、電気料金の17%再値上げ申請[14/07/31]2014年7月31日.北海道電力の川合克彦社長が資源エネルギー庁を訪れ、上田隆之長官に電気料金の値上げを申請しました。北海道電力は去年9月、.悪化しているためだとしていて、ことし10月1日から値上げを実施したいとしています。申請を受けて政府.北海道電力は電気料金を値上げしましたが、原油価格が下落してるのに.北海道電力株式会社の電気料金値上げ申請に係る「国民.経済産業省[PR]あなたはもう読んだ!?100万人が使ってるマンガサービスマンガ読破![PR]100万人が利用している無料のマンガサービス!マンガ読破.北電、2月に電気料金13円値下げ原油価格下落で北海道新聞12/2810:57北海道電力は27日、来年2月の電気料金を標準.東電に一時国有化要求=料金上げをけん制-経産相時事ドットコム.値上げに全力を尽くす前に、東電はどれだけコストを削減しましたか?つくづく北海道って住みにくいよなwww鉄道会社はポンコツだし、無駄に糞寒いしwwwwww北海道電力の電気料金再値上げの暴挙は許されるものではありません.電力各社が火力発電所の高稼働率を維持するほか、各社間で相互融通の態勢が確立していることも背景にある.この冬の電力需給の見通しは、「北海道電力」の管内の供給余力が6.9%、「関西電力」が3%となるなど、安定供給に最低限必要とされる余力は確保する.政府が全国の電力会社に報告を求めた、この冬の最新の電力需給の見通しが判明しました.ことし10月分の電気料金は、火力発電用の石炭と原油の輸入価格が下落したことから電力会社8社が値下げすることになりました。北海道電力は本土の電力会社とは経営環境が大きく違います。本土は電力ピークが夏の昼間ですが、北海道は冬の真夜中なのです。もともと夏の電力ピークが存在しない地域で、出力調整の出来ない原発を運転すると、夜中に電力が余って余ってしかたありません。下手をすると変電所を焼損してしまいかねないので、夜中に電力を消費してもらうために蓄熱ヒーターを叩き売りました。外気温が低すぎる北海道では本土のオール電化用のヒートポンプ湯沸かし器は効率が悪い為です。結果として北海道は電力ピークが冬の真夜中にやってくることになったのです。真夜中、つまり割引料金で売らないといけないんです。倍の値段でピーク電力売れる本土と違い、いくら売っても儲かりません。結果として原発導入後も北海道電力は経営が綱渡り状態が常態化し、震災後の停止が追い打ちをかけます。本土並みの原発ビジネスを無理矢理北海道でやるとこういうことになるのです、原発なんかつくるカネがあれば10倍の火力発電つくれたのにね〜北海道民は電力会社と経産省の先読みの甘さの犠牲になったのです。東電が値上げは権利と言い全力を尽くす中、北電は値下げ決定みんな.11月の電気料金全社値下げ、東京電力58円恒久平和のためにWP版コメント1北海道電力が再値上げを申請電気料金、もはや「5割増し」も.この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

友達に質問してほしいと頼まれたので投稿します。いま中学生です高校に入学し.

Posted By on 2014年11月27日

2014年11月12日.友達に質問してほしいと頼まれたので投稿します。いま中学生です高校に入学したら野球をしようと思っているんですが、グローブはどこのメーカーがいいですか?出来ればポジションごとにお願いします.幼児、小学生、中学生、高校生の教育・受験・進路進学・学校・しつけ・コミュニケーションなどについて話せます。全国の保護.新しい相談を投稿する.※新しい.どの様な顔で、この雨の中娘が帰宅するか解かりませんが、もう泊める事も今の状態では、出来ないので、案じるのみです.まず、受験生なのに花火をしているからと、○子の両親が乗りこんできた.私なら火宅に巻き込まれた子どもを遊びに行ったからだと責めてしまうかもしれません.子は、高校入学当時は、トップグループでした。頼まれたので質問させていただきます.友達はいじめのせいで、あまり学校に行っていません.極めつけは、その子の通帳から大金を吸収しているということです。30万ほどはいった自分の通帳を母に預けるというか管理され.一番安らげるはずの家庭で安心感を得られないでいると人付き合いには緊張するし、偏頭痛に苦しむかもしれません.ですから、何かいい方法がないか聞きたくて投稿を友達にお願いしたのです.前回、高校に入学する前にも同じカテゴリーで質問させていただきました。友達に質問してほしいと頼まれたので投稿します。いま中学生です高校に入学したら野球をしようと思っているんですが、グローブはどこのメーカーがいいですか?出来ればポジションごとにお願いします閲覧数:14回答数:2地元の友達が嫌いOKWave友達中2女子の母親についてです。OKWave荒れている、病んでいた、悪い事も沢山した、友達とも沢山喧嘩した、という感じで若い頃の自分が嫌いです。そして、大人になった今、中、高のときにつるんでた地元の友達も.つまらない質問ですが今、とても考えてしまうので回答お願いします。通報する.回答数2.投稿日時2013020320:40:43.通報する.高校は地元ではなかったので。高校に入学して最初の夏休みに同じ中学から入学した人達に嫌がらせをされました。それは私が宿題を見せてほしいと頼まれた時に断ったから。私は高校.あくまで俺は、ですよ?ピッチャー=ミズノ、ゼット、キャッチャー=ハタケヤマ、玉澤、ミズノ、ゼットファースト=ハタケヤマ、玉澤内野=久保スラ、ミズノ、外野=ジームス、ミズノ、アシックス、エスケイってかんじ?高3女子です。彼氏持ちの私の友達について.!甲子園にでている選手にしても無名のの学校の選手にしてもいろいろ使ってますでしょ。単に「いい」とだけ言われても答えかねます、ってことで。子どもが「学校行きたくない」と言ったら、どうする?第1回~不登校の.高校生の息子に失望させられっぱなしです1/2夫婦・家族教えて!goo友達に質問してほしいと頼まれたので投稿します。いま中学生です高校に.幼児・小学生・中学生・高校生に関する受験、進路・進学などの教育関連ニュースを提供しています.1年以上経った今も、決してウキウキ気分で登校している訳ではありませんが、.やはり学校には楽しく通って欲しいですが子どもにもいろいろあると思うので無理強いはよくないと思ったので・・・家で.ますが、1日くらいと思わず、最初から休ませない気持ちでいるのも未然に防げる方法かと思い、投稿してみました.とそこまでは頼まれてはいなかったと思うのですが、毎日お友達に「大丈夫だよ!2014年9月12日.高3女子です。彼氏持ちの私の友達について、中高校生の方に質問させてください。同じクラスの友達に、隣のクラスの男子と付き合っている子がいます。その人達は、入学してすぐ付き合い、いまは2年突破し、3年目に突入しています。期間も.友達の親子関係Benesse教育情報サイトこの質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!質問者:komaruhaha;投稿日時:2011/03/3117:33;困ってます.最近自分でヤバいと思ったらしく、塾に行かせてくれと頼まれたのですが、中学レベルの事もわかっていないので仕方なく自分のレベルからできるDVD授業の塾.外は、友達がたくさんいるし、先生の前でもにこにこしているので、そこまでひどいとは誰も思っていないようです.私自身ネグレクトで育っていますし、主人はいろんな事を知りもしないで決めつけるタイプ.現在高校入学を控えた、学生です.この年頃は、親に干渉してほしくないんです。

リク質失礼します。↓コチラhttp://detail.chiebukuro..co.jp/qa/ques.

Posted By on 2014年11月27日

2014年9月23日.相当、深刻ですね。http://detail.chiebukuro..co.jp/qa/question_detail/q.:ニュースQ&A.関連キーワード:ヘイトdetailquestiontrippoint·ニュースQ&A.2014年09月23日.ニュースQ&A.リク質失礼します。http://detail.chiebukuro..co.jp/qa/question_detail.:ニュースQ&A.リク質失礼します。↓コチラhttp://detail.chiebukuro..co.jp/qa/questi.2014年10月31日.スズキカプチーノ高速走行中に水温計の針が一番下まで下がり、真ん中ま.お伺いします。オークションで安い、モニタ.!あと、メーターや.値、入っています。トラクターの後輪タイヤを交換したいのですが、現在13.6/1224がついて.http://detail.chiebukuro..co.jp/qa/question.php.!20時間前.リク質失礼します。今までにいただい.よこ、くどい。みっともない。見苦しい。………醜態。リク質失礼します。↓コチラのhttp://detail.chiebukuro..co.jp/qa.15時間前.リク質失礼します。↓コチラhttp://detail.chiebukuro..co.jp/qa/question_detail/q13138659548>これさ、逆も言えると思わない?↑はい♪逆も…言えるといいね笑頑張ってね。《『リク質の結果』という言葉を見たduronnba56880.リク質失礼します。↓コチラhttp://detail.chiebukuro..co.jp/qa.2014年11月21日.質問リク質失礼します。↓コチラのhttp://detail.chiebukuro..co.jp/qa/question_detail/q12138355332sokonoke2008_dさんのコメントなんですけど…>質問に答えず逃げ回る君↑おもしろいコト書くのね笑質問に答えてない事例.相当、深刻ですね。http://detail.chiebukuro..co.jp/qa.リク質失礼します。↓コチラhttp://detail.chiebukuro..co.jp/qa/q2014年11月9日.お伺いします。オークションで安い、モニタ.!あと、メーターや.値、入っています。トラクターの後輪タイヤを交換したいのですが、現在13.6/1224がついて.http://detail.chiebukuro..co.jp/qa/question.php.!20時間前.リク質失礼します。今までに.まぁ、これが醜態だとわからないから仕方がないのですかね~。さて、今、何について仕方がないと言ったか?私は「何」をしても仕方がないと言ったか?貴女は「何」をしても仕方がないと言ったか?貴女の「何」と私の「何」が違うならそれは勘違いでしょうね。私の疑問は終わってませんよ。聞く気あるの?リクエストを続けるなら聞く気がないと見なします。>私の疑問は終わってませんよ。聞く気あるの?↑もちろんあります。>リクエストを続けるなら聞く気がないと見なします。↑わかりました。聞く気がないと見なさないで下さい。私への回答は、そんなに急ぐわけでもないの。落ち着いてからでも大丈夫ですよ。>私のリク質の方も今の所は進展しそうな感じがします。↑duronnba56880さんからのリク質を私は待ちま~す。空気清浄機»スズキカプチーノ高速走行中に水温計の針が一番下まで.2014年11月21日.リク質失礼します。↓コチラのhttp://detail.chiebukuro..co.jp/qa/question_detail/q12138355332sokonoke2008_dさんのコメントなんですけど…>質問に答えず逃げ回る君↑おもしろいコト書くのね笑質問に答えてない事例はたくさん.リク質失礼します。↓コチラ>これさ、逆も言えると思わない?↑はい♪逆も…言えるといいね笑頑張ってね。《『リク質の結果』という言葉を見たduronnba56880さんは、『責められて然るべき、というご意見をたくさんいただいただと~?…ハッピーはこんなウソを書いてるぞ!ボクのコメント捏造するなよ怒!』と思った》うん。そうだね。貴女のコメントを見てそう思った。《コメント発信者ハッピーが発したコメントの意味意図を、duronnba56880さんは勘違いしてました。》これさ、逆も言えると思わない?質問です《『リク質の結果』という言葉を見たduronnba56880さんは、『責められて然るべき、というご意見をたくさんいただいただと~?…ハッピーはこんなウソを書いてるぞ!ボクのコメント捏造するなよ怒!』と思った》↑これがduronnba56880さんの勘違いです。これの逆も言えると思うとduronnba56880さんが仰るので…逆も言えるというハッピーの勘違いとはなあに?↑これが質問です。質問はわかりましたか?『ハッピーの勘違いとはなあに?』↑これが今回の質問です。私ハッピーの勘違いが何かを教えてね。質問はひとつだけですよ。『逆も言える』でも『逆しか言えない』でもどっちでもいいよ。質問に答えてね。逆も言えるというハッピーの勘違いとはなあに?↑これが質問ね。よろしく~。※タバコの吸殻のポイ捨ても大変だわ~笑この質問は、さんに回答をリクエストしました。リク質失礼します。↓コチラのhttp://detail.chiebukuro..co.jp/qa.15時間前.リク質失礼します。↓コチラhttp://detail.chiebukuro..co.jp/qa/question_detail/q13138659548>これさ、逆も言えると思わない?↑はい♪逆も…言えるといいね笑頑張ってね。《『リク質の結果』という言葉を見たduronnba56880.

写真の評価をお願いいたします

Posted By on 2014年11月27日

写真の評価お願いいたします。!はだがきれいですね羨ましいですわ写真評価お願いいたします!!JAPAN画像錦織圭っぽく撮ってみたんだが評価お願いしますソニック速報ピンぼけしすぎかな。写真評価お願いいたします!!JAPAN漫画絵描いたのでセンスのある人評価お願いします!画像.2014年10月13日.画像錦織圭っぽく撮ってみたんだが評価お願いします.画像錦織圭っ.慌てずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うp.物理.3:以下、\^o^/でVIPがお送りします2014/10/13月14:47:11.21ID:+dLHuvgh0.net:これは.2014年5月10日.wqwqtyさん.写真の評価お願いいたします.100mmクラスのマクロレンズで寄って、苔の清涼感を表現した方が良かったかな?背景も、もう少しボケて、明暗が良くなったかも.素敵です!色のバランス感覚がいいですね.他の方も書かれ.2014年11月3日.漫画絵描いたのでセンスのある人評価お願いします!画像あり1:以下、\^o^/でVIPがお送りします2014/11/02日13:55:25.36ID:guObFu5F0.net自分ではそこそこ上手いと思っていますこれが下手だと思う人はセンス.5時間前.テクノロジー·!JAPAN·おしゃべり、雑談·その他.質問写真の評価をお願いいたします写真の評価をお願いいたします.質問日時:2014年11月12日23:58解決日時:2014年11月27日03:12.ベストアンサー不適切な投稿として違反報告済み.2014年5月8日.kingyofromさん.写真評価お願いいたします.評価としては「それは何かが知りたい!」と言う感じがします.※画像ありダウン症ですが顔面評価お願いします|つっ!.COM2ch.布川の若いころかな?額が光ってるのが気になる、精力強そうでうらやましいです。写真の評価をお願いいたします2014年5月8日.kidouruiさん.写真に対する評価でしたら少し寂しい感じがしますその花自体がそう言った咲かせ方なら仕方ありませんが後風景なども少し買えて明るい感じの風景がいいと思いますくらい感じの背景で明るい万回の花とかでしたらいいと思います.2014年10月10日.画像ありダウン症ですが顔面評価お願いしますについてのまとめです。写真の評価をお願いいたします悩み解決Q&A悩みの大学この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!眉毛を作り込んですぎるのと、早起きして冷たい水で顔を洗って目を覚ましてください。不適切な投稿として違反報告済み